2014年12月18日木曜日

テレビボード考え中

色々決断しなきゃいけないのですが…

決断出来なくてモヤモヤします(*_*)

テレビボードを決めたいのですがなかなかしっくりくるものにであえません
(;_;)

以前書いたのUSMのショールームにも行ってきました。

→記事
USM

素敵でしたが、オフィスっぽくなってしまいそうなので辞めました。
また、組み立て費や海外からの輸送費等で30万越えになってしまいます!
テレビボードに30万出せる余裕はありません(´・_・`)

マルニ木工のショールームにも行きました。
その時頂いたカタログの中に気に入るのがあったのですが、それも価格が…(;_;)
これです。HIROSHIMAシリーズのサイドボードです。


だんだんよくわからなくなってきました(*_*)

内覧会で新居に入ってみて、テレビボードの木材はビーチ(ブナ)、オーク(ナラ)、タモがいいかな?と思うようになりました。

新居に引っ越ししたら、ルンバを購入しようと考えています。
ルンバが入れるように足があるテレビボードを希望しています。

色々探していますが、予算はだいたい10万円かな?と思っています。

楽天で3つ候補をみつけました。最初的に年明けにこの中から購入することになりそうです。
迷いすぎて、インテリアコーディネーターの方に、コーディネートしてもらいたい!とか考えるようになりました(;_;)

もっと楽しんで色々決めていきたい!と思っていたのに(/ _ ; )

センスがある人が羨ましいです〜…

Pちゃんに聞いても、候補の3つの中のどれでもいい~とか言っています。。。

アドバイスやおすすめのテレビボードあったら教えてください~!!


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿