2014年7月28日月曜日

モミのカゴとお気に入りのハンカチ

ホルムガードのフローラをスコープさんで購入したとかに一緒に購入した鹿児島睦さんのハンカチ。

鹿児島 睦 (かごしま まこ...
鹿児島 睦 (かごしま まこ...
価格:1,620円(税込、送料別)

気に入っています。




モミのカゴは、去年フィンランドで購入しました〜(^^)

スーツケースに入らなかったので、手荷物でした。笑

持って帰る時、結構周りの方に見られてるなーと恥ずかしかったですが、お気に入りです♪

雑誌等入れていたのですが、最近はUちゃんの寝る前に読む絵本や、お風呂上がりに塗る保湿クリームや虫刺されの薬、抱っこして寝るぬいぐるみを入れて枕元に置いてます。

そうするようになって、男の子向けの可愛い手ぬぐいかハンカチを探している時に、鹿児島睦さんの自動車のカラーを見て、凄く惹かれ購入しました~♪

Uちゃんのお気に入りのぬいぐるみはSteiffの犬です。
叔父さんが年に2回ウィーンに出張があり、そのお土産で頂きました。
うちにあるぬいぐるみで最高級間違いないです^^;


暑いのに毎回抱っこして寝てます(・・;)

暗闇だと本物の犬に見えます。笑


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿